ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER



2010.02.22 Monday --
鳩山
100222_013844.jpg
ハトポッポ政権になってから初春の候。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

このブログを始めてから早くも五年の月日が経ちました。

あのころの自分の想いと、今現在の自分の考えは幾分変わって無いように思えます。


変わったことと言えばただ薬漬になったというくらいですからね。

健康です。


今は新しいところにブログを綴っていますが、たまにはこちらの方も荒らされるとつまらなくなるので、覗き、更新しに来たいと思っております。


人間だもの

/てつを

2010.02.22 Monday 05:49 -comments(0)
久しぶりに更新あああ
どうですか??(・∀・)


みなさんいかがお過ごしでしょうかね(^^)ノあそう

2009.03.30 Monday 02:13 -comments(32)
マイスペース
ヘイトアンセムは更新すんのがめんどくなってきたからこれからの日記はマイスペに綴っていきます(/・ω・)/

みんなもマイスペをやろう!!


Mr.hate-anthemのプロフィール

2008.02.17 Sunday 19:02 -comments(4)
いちろ
200801282341001.jpg
今日は友達のHIROCKSとバッティングセンターに行きました(ノ゜O゜)ノ

久しぶりにボールをバットで叩いたんだけど、やっぱ素振りとは違うね(‘o‘)ノ

久しぶりにやるとなかなか当たらないしバットが重く感じたけど、ホームベースからの距離とかグリップの握り、身体の開きをちゃんと昔野球をやってた頃のイメージとIchiroのイメージとまぁいろんなイメージを重ねて感覚を取り戻したらあっという間に芯を外さなくなりました(ノ゜O゜)ノ

でも芯を外したら軟球なのに凄くしびれて、手の皮の衰えを感じました。

というか20球打っただけで身体中が筋肉痛(∵)

凄く疲れた。疲れはてました。




てっち

2008.01.29 Tuesday 05:18 -comments(2)
指揮者
高校の時に楽器屋さんでホコリかぶってたから安くしてもらって買った指揮者が使う白い棒が出てきたので、

今指揮者ごっこして遊んでました(‘o‘)ノ


腕が疲れました(ノ゜O゜)ノ

2008.01.26 Saturday 01:37 -comments(0)
(‘o‘) ノ
200801100744000.jpg
このジュースおいしいね(‘o‘)ノ

どこに売ってるのかなぁ(‘o‘)ノ



Adam David TeTCH

2008.01.11 Friday 13:22 -comments(12)
ねずみ
今年はねずみなのか(‘o‘)ノ

かに食べたいなぁ(‘o‘)ノ

2008.01.09 Wednesday 05:54 -comments(1)
あけましてやきゅう2008
今日は夜の8時くらいに急にキャッチボールがしたくなってしまい、俺と同じくグローブをなくしたギターのヒロセックスを連れて夜の街に繰り出しましたゆき

だけどお店って大体8時に閉まるんですねクッファ

そのうえ唯一グローブを持ってるアホな友人はまったくアホなことに千葉県でパチンコを打っているとか言うもんだから、やることもなくなりブックオフに行きました!!

ラブサイケデリ子のベストを250円で買ってきました!!

デリ子むちゃくちゃかっこいいじゃん!!





2008.01.07 Monday 02:14 -comments(0)
西海岸
最近モトリークルー聴いてないなぁと思い返したら、なんと!!一年以上聴いてないということに気が付いた!!
そして、モトリークルーを聴いていたら、他にもいくつか気が付いたことがあった。
俺は西海岸のノリを持つ人間だったということ。基本的に東の人間は考えすぎで落ちやすい人間が多いということ(ノ゜O゜)ノたぶん
つまりジェシーはたまにマイスペが真っ白になっているということ。
俺は今年からクリスチャンだと言い張ってるのにクリスマスイブさえすっかり忘れていたこと。


メリークリスマス!!

戦争は終わった!!



/て

2007.12.24 Monday 16:08 -comments(3)
古賀書店
200712191428000.jpg
お茶の水の古賀書店とかっていう老舗の音楽理論書専門の古本屋で、面白そうな本をゲットしてきたよ(‘o‘)ノ
古本のくせに高いと思った左の宗教音楽の歩みは800円だっだけどAmazonで見たら中古で4500円だったわ(‘o‘)ノ
これはなかなかすごい本屋を見付けたようだ(‘o‘)ノ


ねむしだわ。

2007.12.19 Wednesday 14:36 -comments(1)
1/20PAGES >>
Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.