ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< 西海岸 | main | ねずみ >>



2010.02.22 Monday --
あけましてやきゅう2008
今日は夜の8時くらいに急にキャッチボールがしたくなってしまい、俺と同じくグローブをなくしたギターのヒロセックスを連れて夜の街に繰り出しましたゆき

だけどお店って大体8時に閉まるんですねクッファ

そのうえ唯一グローブを持ってるアホな友人はまったくアホなことに千葉県でパチンコを打っているとか言うもんだから、やることもなくなりブックオフに行きました!!

ラブサイケデリ子のベストを250円で買ってきました!!

デリ子むちゃくちゃかっこいいじゃん!!





2008.01.07 Monday 02:14 -comments(0)

2010.02.22 Monday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.