ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< 指揮者 | main | マイスペース >>



2010.02.22 Monday --
いちろ
200801282341001.jpg
今日は友達のHIROCKSとバッティングセンターに行きました(ノ゜O゜)ノ

久しぶりにボールをバットで叩いたんだけど、やっぱ素振りとは違うね(‘o‘)ノ

久しぶりにやるとなかなか当たらないしバットが重く感じたけど、ホームベースからの距離とかグリップの握り、身体の開きをちゃんと昔野球をやってた頃のイメージとIchiroのイメージとまぁいろんなイメージを重ねて感覚を取り戻したらあっという間に芯を外さなくなりました(ノ゜O゜)ノ

でも芯を外したら軟球なのに凄くしびれて、手の皮の衰えを感じました。

というか20球打っただけで身体中が筋肉痛(∵)

凄く疲れた。疲れはてました。




てっち

2008.01.29 Tuesday 05:18 -comments(2)

2010.02.22 Monday --
Comment
HKB 2008.02.2008/02/07 07:19
てつ茶!!寒いけど、元気!?
汚物 2008.03.2008/03/24 20:03
汚物









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.