ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER



2010.02.22 Monday --
やますなの楽しいメール
なんかチャーリーこと山砂から来たメールが面白かったのでブログに載せようとおもたわ。


『てかそんなことより合コンしよう!夢でヒキダテンコウが今年中に合コンしなさいと言っていたわ(‘o‘)ノあとロミオみたいな人にも言われた(‘o‘)ノ』

2007.12.18 Tuesday 07:15 -comments(0)
いまかんがえた名言
『作曲家の数だけ、音律は存在する(‘o‘)ノ』


/て


そして、北京オリンピックは行われないでしょう(‘o‘)ノ

2007.12.14 Friday 09:34 -comments(0)
sanpo
P1080022.jpg
さっき犬と散歩して来ました(‘o‘)ノ

中学校に入ったりして遊びました(‘o‘)ノ

2007.12.12 Wednesday 00:21 -comments(0)
作曲家おれ
200712100432000.jpg
ヒロックスが次々と曲作ってしまうので、

こうちゃんとメッセで焦ってました(/・ω・)/

そして無理矢理一曲作りました。

ジョン・レノンの命日(12月8日)にジョン・レノンばっか聴いてたせいで多少影響が出てるかもしれないけど、作曲家としてプロになったら無理矢理いい曲作らないとやっぱあかんですよね(ノ゜O゜)ノ

でもホントがんばりゃ俺も出来る男の子だと、少し思いました。

おやすみ(‘o‘)ノ

2007.12.10 Monday 04:39 -comments(0)
(ノ゜O゜) ノ
テレビでみたけど

宇宙ってのは、

時間の空間かもしれない

(‘o‘)ノ

すみおや

2007.12.09 Sunday 01:53 -comments(0)
ガワシナ
久しぶりに品川に行きました(‘o‘)ノ


なんかあの学校は具合悪くなりますね(゜▲。)凸


でも港南口で路地裏を見つけました。昭和でした(ノ゜O゜)ノ


品川に昭和あり。

2007.12.08 Saturday 01:56 -comments(0)
ミネストローネ
今日はミネストローネでした(ノ゜O゜)ノ

最近毎日更新しようとしてます(ノ゜O゜)ノ

でも、毎日日記を書くようなネタもないし活力もないし気力も精力も性欲もないです(ノ゜O゜)ノ

心のインフレ長いなぁ(ノ゜O゜)ノ

なんで生きてんのかって生まれてからずっと考えてるけど、答が出なくとも俺が生まれてくるように運命辿ってくれた数えきれないおじいさんおばあさんの数々に感謝しております(ノ゜O゜)ノ



/感謝状

2007.12.07 Friday 00:40 -comments(0)
人は見た目
やっと風邪が治ってきました(‘o‘)ノ

天国からのメッセージとかっていう占いみたいなのやったら、やっぱり人は見た目みたいな事が書かれてました☆〜ヽ(UεU〃)ゝ

今まで見た目に隠されてるその人自身を見ようとしてきたけど、他の人から見たその人と同じ人を見ないと俺が仲間外れになっちゃう気もするしね(ノ゜O゜)ノ

だから、顔整ってないヤツは俺に近付くな(‘o‘)ノ




/マソソソマソソソ

2007.12.06 Thursday 04:50 -comments(0)
くすり
薬を出されました(‘o‘)ノ

薬があると規則正しい生活になるよね(ノ゜O゜)ノ

それと昨日は100メートル走る夢見ました。

50メートルだと思って走ってました(‘o‘)ノ

2007.12.05 Wednesday 00:46 -comments(0)
いやはや
お婆ちゃんが一昨日鍋を焦がしたおかげで喉の粘膜が殺られ、カンペキに風邪をひいてしまいました(ノ゜O゜)ノ

咳がとまらんしダルいわ(‘o‘)ノ

なので今日は16時間寝ました(:D)┼─┤

明日は病院に行こう(/・ω・)/




/てっちゃ

2007.12.04 Tuesday 01:47 -comments(0)
<< 2/20PAGES >>
Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.