ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER



2010.02.22 Monday --
ホームファッション
やることもやる気もなかったので今日はホームファッションニトリに行ってきました(‘o‘)ノ

かわしラスコーポにあるものが売ってました(ノ゜O゜)ノ

2007.12.03 Monday 01:06 -comments(1)
気付けば
気付けば12月!!

早いね〜(‘o‘)ノいやぁ速い速い(:D)┼─┤早い者勝ち(‘o‘)ノ

12月は一年で一番ワクワクしちゃって大変!!

意中のあの子も雲の先(ノ゜O゜)ノ




/ちや

2007.12.01 Saturday 03:43 -comments(0)
ニセモノ
最近コメントをくれる人のニセモノがコメントをくれるので誰が誰なのかわからなくなってしまっています(‘o‘)ノ
みんなも気を付けてねねねー(‘o‘)ノ

そしていつのまにかもう11月も半ばまできましたはやいねねねねねー(:D)┼─┤

2007.11.13 Tuesday 08:22 -comments(0)
Birth
誕生日おめでとう to me(‘o‘)ノ

ついに二十歳になってしまいました(‘o‘)ノ

去年も二十歳になってたけどね(‘o‘)ノ

今年こそは二十歳になって、少し大人になるぞ(:D)┼─┤

がんばれおれ



/おれ

2007.10.13 Saturday 23:14 -comments(1)
まるく
今日はマルクでチャーリーとかアラシとかとちょこっとだけ遊んで、その後サイゼで全ての物事は点と線だねみたいな話をしたり、ちょこっと眠くなったりしたり、姓名判断してたりてんやわんやだったけど、俺はやっぱり自由人だから、ツッコミとかリアクションとか線で俺と繋いでくれる人がやっぱり大切だとか思ったよね!!

/て

2007.10.12 Friday 00:31 -comments(0)
さむし
昨日はなんだかすごくさむかったから風邪をひいた(‘o‘)ノ

パブロン呑んで寝たら治ったのだが、まだ身体がだるいわ(/・ω・)/なぜだわ??(‘o‘)ノ

2007.10.01 Monday 14:03 -comments(0)
ダーツ
P1090029.jpg
昨日はえみちゃんとかなんちゃらとかかんちゃらのマッシュルームボムとかってバンドを見に、渋谷テイクオフSevenに行きました。
マッシュルームボムってきっと原爆のことだよね!!
こんなバンド名付けるなんて頭オカシイわ(‘o‘)ノ
んでもってその後、野口とモネとチャーリーとダーツに行って終電がなくなりました!!

ダーツ楽しいね!!つくむか!!

2007.09.25 Tuesday 06:46 -comments(2)
今日の俺
笑うことは大切である。

2007.09.08 Saturday 05:27 -comments(3)
オールナイトにんにく
今日はオールナイトでニンニクヤキと遊んだ(:D)┼─┤
ニンニクヤキは落ちぶれた人間だから、一緒にいるとこっちまで落ちぶれてきますわ(゜▲。)凸

スゲーねみーわ(:D)┼─┤

2007.08.26 Sunday 14:36 -comments(0)
Heaven shall burn
200708250157000.jpg
今日はオールナイトでヘブンシャルバーンを新宿ACBに見に行って来ました(:D)┼─┤

いつものヌルイモッシャーじゃなくて本格的にがらわるいモッシャーがたくさんいました(∵)こわい

始まって2曲目くらいで俺の腹に突っ込んできました。むちゃくちゃ痛かったです。

そして、やはりオールナイトだったので見に来てる客も疲れていたのか、あっという間にピットの中は空になりました(:D)┼─┤
それを良いことに俺は側転ばっかしてました。酸欠になりました。くっふぁ(゜▲。)凸

ライブが終わって外に出るとHSBのボーカルがいたので、「オー、ユービーチサンダル!!」とか適当に話しかけました。英語が適当過ぎて通じませんでした。
サンダレ??とか言われました。
でも、ダスビッテ!ダスビッテ!と、これ下さいはダスビッテだと思い込んでいた俺に「ダスビッタ」だと教えてくれました。
ドイツで国民的に支持を集めるヨーロッパ代表バンドのボーカルに、ドイツ語講座してもらうなんて世界中で俺ぐらいなのかどうなのか(゜▲。)凸

おやすみ(:D)┼─┤

2007.08.25 Saturday 07:54 -comments(0)
<< 3/20PAGES >>
Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.